2008年3月30日日曜日

緊急情報?

平成20年3月31日(月)
富山第一高校非公式サイト-Tomiichi.com
「W-CDMAな日々」閉鎖、およびブログ統合のお知らせ
 非常に残念なお知らせかもしれませんが、当ブログは本日をもって更新を終了し、個人的なブログの方に統合させていただくことが決定いたしました。
 「W-CDMAな日々」は、私インコがFOMA、ソフトバンク3Gの各携帯電話のエリアに関して調査を行った結果などを随時報告するために立ち上げましたが、既に個人のブログなどを含めて2つも更新を行っているため、徐々に更新頻度が下がってしまったのが、閉鎖を決定した主な理由となっております。
 なお、閉鎖後は個人のブログの「ケータイ」カテゴリにおきまして、イーモバイルの音声端末も含めた調査結果などを報告したいと考えています。もし当ブログにリンクをしてくださっている方がいらっしゃいましたら、そちらの方への変更をお願いします。
 また、インターネット上の掲示板におきまして、これまで様々な賛否両論がございましたが、当ブログ、ならびにTomiichi.comでは、虚偽の報告を行うようなことは一切行っておりません。今後の個人的なブログにおきましても、その方針は変わっておりませんので、ご理解をよろしくお願いします。

<参考リンク>
インコ個人のブログサイト http://inko.livedoor.biz/

0 件のコメント: